平素よりジョイサポートセンターの運営にご理解ご協力いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症による2回目の緊急事態宣言が2021年1月7日に政府より発令されたことにより、ジョイサポートセンターの職員体制を緊急事態宣言の間、下記のようにさせていただくことになり、事務局の電話対応時間を変更させていただくことになりました。
皆様には、事務局の電話がつながりにくいことやメールの返信が遅い等、何かとご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【期間】 2021年1月12日~緊急事態宣言中
【職員体制】
通勤のラッシュ時間をさけるため、交代で時差出勤、退勤
【事務局電話対応時間】※緊急事態宣言中※
平日(月)~(金) 9:30-16:30
新型コロナウイルス感染症による2回目の緊急事態宣言が2021年1月7日に政府より発令されたことにより、ジョイサポートセンターの職員体制を緊急事態宣言の間、下記のようにさせていただくことになり、事務局の電話対応時間を変更させていただくことになりました。
皆様には、事務局の電話がつながりにくいことやメールの返信が遅い等、何かとご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【期間】 2021年1月12日~緊急事態宣言中
【職員体制】
通勤のラッシュ時間をさけるため、交代で時差出勤、退勤
【事務局電話対応時間】※緊急事態宣言中※
平日(月)~(金) 9:30-16:30