今年も早いもので年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

ジョイサポートセンターでは12/29~1/3までお休みをいただきます。

今年は新型コロナウイルスの影響でとても大変な一年だったと思います。
ジョイサポートセンターでもコロナの感染に注意しながら活動を続けてまいりました。
皆様のご協力もあり、感染者の発症はなく2020年の年末を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

2021年が皆様にとって、素敵な一年になることと、一日も早いコロナの終息を願い年末のご挨拶とさせていただきます。

来年もよろしくお願いします。
では、皆様よいお年をお迎えください。


ジョイサポートセンター一同