平素よりジョイサポートセンターの運営にご理解ご協力いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が政府より発令されたことにより、ジョイサポートセンターの職員体制を緊急事態宣言の間、下記のようにさせていただくことになりました。

 皆様には、事務局電話がつながりにくいことやメールの返信が遅い等、何かとご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【職員体制】
 ①通勤のラッシュ時間をさけるため、交代で時差出勤、退勤
 ②在宅勤務の導入。職員は交代で出勤します。
 ③午後、1時間程度のオンラインによる顔の見えるミーティングを行い情報提供


ヘルパーの皆様へ(2020/4/23 お知らせ郵送予定)


電話が大変繋がりにくくなっております。時間をおいておかけ直していただくか、サービス終了報告や前日確認等はメールでのご連絡にご協力お願いいたします。


【洗えるジョイサポオリジナルマスクの配布】
 現在、マスクの入手困な状況が続いているため、洗えるマスクをジョイサポートセンター職員で作成しました。
ヘルパーさんおひとり様1枚差し上げます。感染予防にご活用ください。
また、このオリジナルマスクを1枚300円で4月下旬より販売を開始します。ご購入をご希望の方はジョイサポートセンターまでご連絡ください。利用者さんへの宣伝も是非お願いいたします。


【今後のお知らせ等連絡方法について】
 新型コロナウイルス感染症においては、政府の対応方針や状況により事務局としましても対応の変更をせざるを得ない状況です。現在、ブログの活用をおこなっておりますが、併行して、ヘルパーの皆様にいち早くお知らせするために、皆様のメーリングリストを作成し、情報発信を行っていきたいと考えています。
既に、メールで前日確認等やりとりをさせていただいている方は、そのアドレスを使わせていただきます。変更されたい方はお知らせください。普段、ジョイサポートセンターとメールのやり取りのない方は、ヘルパー番号とお名前を記入し、下記アドレスまで送信をお願いいたします。

joysc7715@yahoo.co.jp


【毎日の検温と記録のお願い】
 サービス当日のみだけではなく、日ごろから検温を週間づけていただき、記録をお願いいたします。
万が一、感染者が発生した場合、直近2週間の記録の提出が必要になります。
体温は活動報告書にご記入ください。記入例はこちら→