先日までの暖かさとは打って変わって、今日は真冬に戻ったような寒さですね。
寒暖差が激しいので、皆様体調を崩されたりされていないでしょうか。

さて、先週3月23日(土)、磯子駅で「お仕事説明会」のチラシとウェットティッシュを配らせていただきました。
小雨が降り寒い日でしたが、皆様に快くチラシを受け取っていただき、予定より早く配り終わってしまいました。

3月31日(日)、杉田駅周辺で10時から配布予定です。
前回も代表がサンドイッチマンをしましたが、今回は内容を変えました!

こんな感じです
イメージ 1
このような看板のサンドイッチマンがいたら、それが代表の上杉ですので
よろしくお願いいたします。

今回も上杉とジョイサポートセンターのスタッフで配布予定ですので、もし姿を見かけた際はお声かけください!

イメージ 2