平成28年5月のミッションの紹介です。
ヘルパーさんとのお出かけにお役立て下さいませ。

☆5月の連休、お出かけ先は決まりましたか?☆
「今年のGWは最大10連休!」とかなんとか、テレビのコマーシャルでやっていましたね。。

5月は金沢動物園・オセアニア区のリニューアルオープン&オーストラリアまつりに行くミッションです。
日本で初めてコアラがきた動物園の一つ、金沢動物園。その中の「オセアニア区」が平成28年4月22日より、リニューアルオープンします。このリニューアルにより、新しくなったオオカンガルー展示場は中を歩いて見学することができるようになりました。
そのほか、「オーストラリアまつり」も開催されています。
新しくなった金沢動物園。五月晴れの日の散策にぜひどうぞ!!
イメージ 1