イメージ 1久しぶりの更新です。
なんだかとってもバタバタしています。
なんでしょうか。この余裕のなさ。

先日、といっても1月のことですが、
毎年恒例?!
ジョイサポ鍋パーティーをしました。

職員Fさんがいつも北海道までカニを仕入れにお出かけされて、私たちにふるまってくれます。
とっても贅沢な時間です☆
写真も撮らずにみんな舌鼓♪
さんざん食べた後は、今年の『ヘルパー親睦会』余興どうする?!と言いながらちょっと復習!
みんなで手品披露会になりました。

今年のジョイサポ職員はいまのところ誰一人風邪も引かずに、(もちろんインフルエンザもノロもかからず)全力で営業中です!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ジョイサポートセンター
職員U