急に涼しくなり、秋らしくなってきました。
8月も今日で終わりで、あっという間に終わってしまいました。
みなさん、有意義な夏休みをお過ごしになられましたでしょうか♪

8月のミッション、「座間ひまわり祭り2015」に、ジョイサポート職員Hが行って参りました!
報告が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

空に向かって力強く伸びたひまわりが、畑一面に咲いていました!
とっても綺麗で、思わず見とれてしまいました・・・!
お盆休みという事もあり、家族連れやカップルが多かったです♪
小さな子供もひまわりとひまわりの間をキャッキャ、キャッキャ駆け回っていて、楽しそうでした(^◇^)

秋になれば、紅葉の時期がやってくるので、どこかきれいなもみじを見に行こうと思ったジョイサポート職員Hでした。


イメージ 1

職員H