先日、このブログでも載せました支援物資のご協力のお知らせですが、一度昨日で閉め切りました。
タオルや洗剤類、マスク他が集まり、昨日、「NPO法人新」(どーなつ)さんに提供させていただきました。必要な物資は時期により変わってくるとのことなので、最新の情報がわかり次第、こちらに掲載する等でお知らせします。ご協力お願いします。
 
被災地を思うと余震のニュースがでるたびに胸が痛みます。
ニュースでは、一か月以内にM8クラスの地震が予想され、震源も東日本のどこがなるかわからないとのこと。地震は他人事ではないですね。
少しでもお役に立てられれば・・・
引き続き、被災地支援に協力していきたいと思います。
ジョイサポートセンター