
今日は登録ヘルパーさんから『訪問の家 集』で作られているパンをいただきした(*^o^*)
『訪問の家 集』は磯子区にあって、知的障害や重複障害の方を対象にデイサービスを行っているところです。
その活動の中でパンやさんがあります。
登録ヘルパーさんはこちらで職員さんもされています。
うさぎのパンかわいい!!食べちゃうのがもったいな~い(>_<)
ジョイサポートセンターは、横浜の磯子で障害福祉を行っている事業所です。主な事業は『ガイドヘルパー』。このblogでは、日々のできごとや外出先の情報提供の他、ガイドヘルパーの養成研修のお知らせなどを載せています。 事業所ホームページはこちら → http://joy-isogo.com/joysupport.html