先週は雨の日が多く、気温も一気に下がり涼しい日が続きましたが、
また暑くなってきていますね。

気温の差があり、体がなかなかついていかない、なんてことはないでしょうか。
今回のジョイサポミッション秋号のテーマは免疫力向上!です。

実は免疫に関わる細胞の6割以上は帳に存在しており、腸の健康を保つことが免疫力アップのカギといえるそうです。
ヨーグルトには乳酸菌やビフィズス菌といった善玉菌がたくさん含まれており、腸内環境を整える作用があります。

今回のミッションでは、ヨーグルトを使った簡単レシピも載せています。

前回に引き続き、YouTube動画もUPしていますので是非ご覧ください!





ジョイサポミッション秋号